あわせて読みたい
【FF14】とあるユーザーさん、絶妖星乱舞でP3ブラホ3回目練習PTを10PTほどやるも1回目すらまともに超えられず発狂しそうに「レクイエムを食らったディアボロの気分」
もう頭可笑しくなりそう
昨日から10PTほど募集主募集入る両方でやったけどブラホ3回目練習なのにまともにブラホ1回目すら越えられてない
俺ずっとサイコロミッシングノーミスでテレポ近接内をさっきついミスったくらいだぞ
どうやったらそんなにミスるのか
昨日から10PTほど募集主募集入る両方でやったけどブラホ3回目練習なのにまともにブラホ1回目すら越えられてない
俺ずっとサイコロミッシングノーミスでテレポ近接内をさっきついミスったくらいだぞ
どうやったらそんなにミスるのか


